*TOP絵募集*

●ランキングのTOP絵募集

・ランキングのTOP絵を募集いたします。
・イラストの内容は以下の内容に沿うようにお願いいたします。

>TOP絵募集への投稿は誰でもOKです。サイトを持ってない方も大歓迎です。
>必ずFEシリーズのイラストにしてください。
>オリジナルのFEキャラは申し訳ありませんが受け付けません。(烈火の軍師、覚醒のマイユニットはOKです)

●投稿方法
・以下のメールアドレスにイラストを添付し、メール例のように記入して送信してください。

投稿する
(ferank@live.jp)

【メール例】
件名:TOP絵投稿
内容:HN(必須)、イラストのシリーズ名(必須)、イラストのキャラクター名(必須)、ホームページのURL(任意)
添付:TOP絵画像

・イラストは投稿数に関わらず2ヶ月間TOP絵として使用させていただきます。
・2ヶ月の間に新たに投稿がなされなかった場合は新しい投稿があるまでTOP絵となります。
・TOP絵は送信されたイラストを適当なサイズに縮小して飾らせていただきます。


●その他
必須項目について記載がないものは採用できません。
ホームページ等で公開しているイラストでも構いません。
・別のシリーズのキャラクター同士のイラストでも構いません。その際シリーズ名は「蒼炎・暁」のように書くか「FEシリーズ」のように書いてください。キャラクター名は「○○たち」のように書いてください。
・TOP絵募集に投稿されたイラストは掲載するページを別に設ける予定はございません。申し訳ございません。

ご協力お願いします。
メールの返信はいたしません。


ランキングTOPに戻る

inserted by FC2 system